ルイヴィトン キーリング 山梨県 買取 スマイルワールド石和店

ルイヴィトン について

 

皆様こんにちは

 

突然ですが、皆様温泉はお好きでしょうか

 

私は温泉が好きで、気が向いた時に温泉へと足を運ぶのですが、露天風呂や電気風呂、サウナなど…最近ではほとんどの温泉で様々な種類の温泉があるように感じます

 

私は温泉が大好きですので、温泉に行くと色々な温泉を試してしまい、結局約3時間程お湯に浸かっております

学生時代には友人とサウナに行き、誰が一番長く室内に居られるか、というゲームをやっていた事を思い出します

当時は罰ゲームとして、一番最初に出てしまった人が全員分のジュ―スを奢るというルールでやっていたのですが、無理してサウナに居続けると危ない為皆様は無理せず楽しんで下さいね(そもそも普通やらないのですが…(笑)

 

……話しは戻りますが、何故突然この話題を話したかといいますと、、本日3月7日が「サウナ健康の日」という記念日だからです

 

ちなみに「サウナ健康の日」の由来は「サ(3)ウナ(7)」とのことで、語呂合わせだそうで、日本サウナ協会が1984(昭和59)年に制定したそうです

 

そもそもサウナ協会があるという事に驚きを隠せないのですが、せっかくの「サウナ健康の日」という事ですので久しぶりにサウナでも行こうかな、、なんて思いました

 

 

………では、本日はルイヴィトンについてという事ですので、ルイヴィトンのキーリングをご紹介致します

 

 

お待たせ致しました!

↓↓↓では本日ご紹介致しますお品物がこちらです↓↓↓

~ルイヴィトン ポルトクレ・パンダ キーリング~

ルイヴィトンといいますと、高級というイメージがありますがこのようなかわいらしくて、ポップな商品もあるんです!

ルイヴィトン150周年を記念し、村上隆氏とコラボをした限定モデルとなります

 

可愛いパンダのデザインは鍵を管理するだけでなく、オシャレのアクセントにもなると思います

 

是非、皆様もキーリングでオシャレの幅を広げてみてはいかがでしょうか

 

では、今回はこの辺で失礼致します

本日も最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます