金 山梨県 買取 スマイルワールド石和店

 

について

 

 

皆様こんにちは

 

新年が明けまして最初のお品物ご紹介ブログになります

 

昨年は多くのお品物をご紹介する事が出来ましたが、今年(2019)は昨年より多くのお品物をご紹介できればと考えております

 

ところで話しは変わりますが、、本日1月5日は1(いち)5(ご)という事でいちごの日だそうです

語呂合わせでいちごの日と呼ばれているのですが、、食べ物のいちごではないそうです

………ちなみに私はてっきり食べ物のいちごだと思ってしまいました

 

私の話しは置いといて(笑)…食べ物のいちごでなければどのいちごなの?とお思いの方もいらっしゃると思いますが、実はこのいちご………

………高校受験を控えた15歳の世代「いちご世代」にエールを送る日だそうです

 

もう少し詳しく説明させていただきますが、中学校に通ってる方は15歳で高校受験を迎えますが、15歳の代の方の事を「いちご世代」というそうです。

そのいちご世代の方に対し、丁度1月5日(語呂合わせ、1月5日で15)にエールを送ろう!という事でこの日を「いちごの日」としたそうです

 

私が高校受験を受けたのは何年か前になってしまうのであまりよく覚えていないのですが、今から高校受験を控えている方も多いと思います。

 

本当に受験を迎えている方は頑張って下さいね

 

 

 では、本日はについてという事ですので18のリングをご紹介致します

 

↓↓↓では今回ご紹介するリングがこちらです↓↓↓

 

~カルティエ トリニティリング k18 ♯48 6.6g~

 

カルティエからトリニティリングのご紹介です

 

可愛くてオシャレで、シンプルですが存在感の強いリングになります

 

トリニティリングは三連のリングとなりますが、見た目もおしゃれで付け心地も違和感無く付けられる為とても嬉しい一品になります

18ですので高級感もあり、カルティエのリングですので人気も高い一品です

 

おしゃれなリングを一つ身に付けているだけでも印象は変わると思いますので是非当店に足を運んで下さいね

 

では今回はこの辺で失礼致します

 

本日も最後まで見て下さりありがとうございました