金 セール 山梨県 買取 スマイルワールド石和店

 

セール  について

 

皆様こんにちは

クリスマスイブまで残すところ一日となりましたが、、というかもう明日ですね

 

25日、二日後にはもうクリスマス当日……………早いですね

 

当店では25日までセールを行っておりますので、、まだご来店されてない方、早い者勝ちとなりますのでお待ちしております

 

話しは戻りますが、少し前までクリスマスには少し早いですが、、なんてブログの記事で書いていたのですが、今ではもう明日イブですね!なんて言っているので、本当に年越しもあっという間なんだろうな、、と感じている今日この頃です

 

ところで皆様はピアス、又はイヤリングを使用しておりますでしょうか

 

ピアスを使用されている方や、穴をあけるのはちょっと……とお思いの方、それぞれいらっしゃるとは思いますが、私は耳元でおしゃれを楽しめる方、男女問わずとても素敵だな、、という考えを持っております

 

ちなみに私もピアスは大好きで、仕事中こそ付けてはいないのですが、プライベートではピアスを愛用しております

今ではピアスは男女問わず付けている方が増えたように感じます

 

今回は、、ピアスホール(ピアスの穴があいてない)が無い方でも気軽に付けられるイヤリングのご紹介をしていきたいと思います

 

↓↓↓では今回ご紹介するイヤリングがこちらです↓↓↓

~k18 ティファ二ー パール付き Eg 10.63g~

 

こちらは先ほど説明させていただいたように、イヤリングである為、耳に穴が開いていなくても付けられますよ

更に、18ですので、金属にアレルギーのある方で、18しか付けられない、という方にも安心して付けていただくことが出来ます

 

見た目もとてもおしゃれで、身に付ける人をさらに輝かせてくれます

 

お仕事の関係上や、何か理由がありピアスホールを開けられない方にとって、イヤリングはお助けアイテムになると思いますが、イヤリングも最近おしゃれで可愛い物が増えたように感じます

 

今回ご紹介したティファニーのイヤリングもとても可愛くてイヤリングファンにとってはたまらない一品だと思います

 

そんなイヤリングですが、ねじ式とグリップ式の二種類があります

 

まずねじ式のイヤリングですが、ねじを巻いて耳にイヤリングを付ける形になります

グリップ式はイヤリングを耳にそのままパチッと付けるタイプになります

 

どちらの方が良い、というものは特に無く自身の使いやすさによって使い分けた方が良いと思います

結局どちらのタイプも慣れが必要だと思いますし、好きなデザインのイヤリングを身に付ける、というのが一番理想でしょう

 

皆様も是非一度イヤリングを身に付けてみてはいかがでしょうか

普段身に付けない方は新しいオシャレに目覚めると思いますし、、普段から身に付けている方は種類を増やすのも良いかもしれませんね

 

では今回はこの辺で失礼致します

本日も最後まで見て下さりありがとうございました