金買取 山梨 石和 甲府 中央 質 買取 販売

皆さん、こんにちは最近暖かくなってきたなーと思ったら急激にまた寒くなって本当に嫌な気候ですね。

あと忘れてはいけないのがあの病花粉症です!

私も最近症状が出てきています辛いですねー皆さんもぜひ早めの対応を・・・。

補足!アレグラは必需品です(笑)

というわけでそんな嫌な気候を吹き飛ばすようなビッグニュース!!

スマイルワールド石和店の最新入荷アイテム

ガガ ミラノ 5011.4S マヌアーレ プラカット オロ SS(GP) 緑文字盤/ミラーインデックス 手巻き レザー

DSC09326

DSC09331

裏はスケルトン仕様になっています。う~んかっこいいですねー

他の種類も取り扱っています

ガガミラノ ロレックス オメガ セイコー シチズン

DSC09328

ガガミラノといえば、サッカー日本代表「現ACミラン所属」本田圭祐選手が帰国の際に両手にしていたのがこの時計です。「最近本田選手好調で評価も上昇中(笑)」

それ以来、日本で急激に人気が出てきたブランドです

デザインが面白く色が綺麗なのが特徴なんです。

最近では、サッカーつながりでスペインの強豪チーム バルセロナのブラジル代表ネイマール選手も愛用中のようです。

そんなガガミラノの時計ぜひいかがですか?

お店の場所はドンキホーテ石和店 隣の店舗となります。

76d992dcff631d69631627e1692b40fb[1]

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。