★スマイルワールド石和店 衣料 金券 出張買取 ★

こんにちは またまた13日、14日はみたい・・・・ 

まだこの間の雪が残っているのに

おまけに家の雪掻きをして、まだ体が筋肉痛なのに・・(ノД`)シクシク・・(ノД`)シクシク

体が限界・・・・   だからお願い 降っちゃダメ!!!!!!!!!!!!!!

もうこれ以上降らないで ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━

まだまだ寒さは厳しいね 早く春よ来い!!!!!! 寒いのやだよ・・・  あぁ~まちどうしいよ・・・

春で思い出したんだけど~ スマイル石和店では、春物の衣類&靴の買取り始めました

今日、お買取させて頂きました沢山の靴です!!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

皆さんも着ていない衣類&靴がありましたら スマイル石和にGO!!!!!!!!!

お待ちしています!!!!!!

DSC03995_R