野郎ども雪かきだぜ!!!!!( ゚д゚ )クワッ!!★スマイルワールド石和店 金券 洋酒 サプリメント 質 高価買取 出張買取★

 

みなさん こんにちは

(´・ω・`)

いやぁ 降ったね 雪。。、、

そして 男たちに待っているのは

ゆ き か き

今回のミッションは

・戦闘員 三名

で行う

作戦は裏から表へ回り込み 隊長と合流し 敵を一網打尽にする作戦

私は、非戦闘員と共に

裏を片付け 隊長と合流

ここからが本番 ギアセカンド

DSC03960_e_R

もりもりもりもりもりもり

アスファルトむき出すまで かいてやった

アスファルトが見えるまで かいてこそ 真の雪かき

厚さ5~10cmの氷の壁をバンバン剥がしては投げる

剥がしては投げる 剥がしては投げる

しかし 腕はぷるぷる なんかもう 腰も痛いし

もうダメだ  そう思った瞬間

 

お おまい こんなとこにおったんか

DSC03958_R

 

スマイル君。。。、、

男たちの熱い想いが 奇跡呼んだ瞬間である

DSC03962_R

 

スマイル君も号泣

 

みんなも

 

雨にも負けず 雪にも負けず

 

来てください

 

スマイルワールド石和店へ (笑)

戦闘員一同ぷるぷるお待ちしております。