★スマイルワールド石和店 衣料 金券 出張買取 ★

おはよ!!!! 宮ちゃんです(´∀`)

昨日の朝方から降った雪・・・・・ なんと関東では40年ぶりの大雪なんだって

山梨は42cmも雪が積もって 仕事帰りや朝出勤するのが大変

私なんかは、こなに降ると思わないから近くの温泉施設に泊まりで行っちゃったよ

結構、雪も降ってるから空いてるかと思ったら・・・・

すご―く混んでたよ 皆、考える事おなじだね

こんな寒い時の最高だね!!!!!! 雪が降っている中での露天風呂はもう・・・・・  最高!! 

なかなか雪を眺めながらお風呂に入る事はないからねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

心も体もリフレッシュできたよ 寝る前までは・・・・

なぜかとゆうと・・ すぐ近くで寝ていた叔父さん・・ いびき&寝言がひどく・・・・ しまいには・・・・

その人の手が私の頭の上にあたって

おかげで寝不足(ノД`)~゜。ネムーイ(ノД`)~゜。ネムーイ(ノД`)~゜。ネムーイ

朝起きたら文句言ってやろうとしたらいつの間にかいなくて・・・・・

もう今日は早く帰ってねるよ!!!!!!

もう雪はやだよ

今スマイル石和店では、男性スタッフが雪掻きしてまーす!!!!!

皆さんも雪掻き大変だけど頑張って!!!! お暇ならスマイル石和店に遊びに来てね

スタッフ皆で待ってまーす

20140208_202032_R

 CYMERA_20140209_094755_RCYMERA_20140209_094447_R