「QUOカード」買い取ったどーん(∩´∀`) ★ スマイルワールド石和店 石和 笛吹市 金券 出張買取 サプリメント 洋酒 高価買取

 

みなさん こんにちは

(´・ω・`)

本日は「QUOカード」

をお買取りいたしました。

DSC03831_R

 

QUOカードの

「QUO」 ってラテン語で「~するところ」って意味らしく

「利用する人」と「利用されるお店」を繋ぐ場所を提供し お客の心を繋ぐツールでありたい

と いうもののようです。

最初 読んだとき

「利用する人」と「利用される人」を繋ぐ~

って見えて なんてエグイ と思ったよ

 

貰ったけど使わないよ、、(´・ω・`)

なんで現金じゃないのよ、、、(´・ω・`)

なんで現金じゃないのよ、、、、(´・ω・`)

なんて人もいると思うけど

そんな悩みも

スマイルワールド石和店で解決豪傑♪ 現金に変えちゃおーよーL(・∀・ L)

当店では今日も 金券 などなど高価買取しております。

 

QUOカードのお買取りは90%っす

あとね 裏面「ギフトカード」のみ お買取り対象ですので、お気を付けあそばせ