★( ゚д゚)かか風が凄いよ。。。・・…★スマイル石和@ ブランド 衣類 家電 販売 買取

みなさんこんにちは

( ゚д゚)

T.M.Revolutionぐらい風ふいてます

そろそろ

新生活に向けての準備や

新生活の準備とか 

そうだ 

これぐらいの季節だと新生活の準備を考える人も少なくない(ΦωΦ)

 

まずテレビが無いとはじまりません

テレビが無い時点でスタートラインにも立っていません

そしてうちにはテレビがたくさん入ってきました。

 AQUOSとWOOOとBRAVIAが仲間に加わりましたYO(∩´∀`)∩

是非観に来てきださいな♪

 

新しい部屋に新しい家具

新しいテレビを見ながら

新しい彼女が新しいコーヒーメーカーで新しいカップに出来たての新しいコーヒーを新しいソファーに座っている新しい僕の前の新しいテーブルにおいてくれたりくれなかったり

家具が充実していると幸せになれます

まずはテレビです テレビだと思います

( `・∀・´)